twitter始めてみたらダイアリーに書くこと無くなっちゃいました。もともと独り言ですからねえ、どうしよっかな。

ペンギン・ハイウェイ』を買いました。表紙の絵だけで財布取り出しちゃうレベル。しかも森見さんですから期待大!

ペンギン・ハイウェイ

ペンギン・ハイウェイ

一緒に『これからの「正義」の話をしよう』を買ってきました。元となったハーバード大学サンデル教授の講義を公開したhttp://www.nhk.or.jp/harvard/about.htmlが話題で興味はあったのだが、見る機会が無かったので書籍化はありがたい話。面白ければNHKオンデマンドででも見てみようかな。
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学