2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ます

あ、なんか書かなきゃ。 ドコモのSO505iは売り切れてました。 それだけかよっ

プロ意識の欠如?

ダイエーの新人投手・溝口大樹が、深夜に合宿所から抜け出そうと2階から飛び降りて、右足を骨折したそうだ(報知新聞)中学生の修学旅行みたいなニュースだが、体が資本のプロ野球選手のやったことだと考えると呆れるしかない。この溝口、2月にも門限破り中…

朝がキツイ

睡眠不足ゆえに、行きの電車で寝る。家でギリギリまで寝て、電車でもギリギリまで寝る。会社に着いても、頭が働かない。よくないサイクルである。今日は朝から京阪で人身事故が起こり、遅刻した。最近ないなあと思っていた途端だったからちょっとビックリし…

創立記念日

今日は大学の創立記念日です。でももう学生じゃないから休みじゃありません。

オールスター川崎問題

すでにニュースサイトなどでも報道されているが、オールスターのファン投票で中日の川崎憲次郎がセ投手部門の1位になっている。川崎は今年はもちろん、昨年も一昨年も、中日に移籍して以来一軍で登板をしていない。この結果にいたる詳しい理由は他に譲るが…

入試を思い出す

「GOING UNDER GROUND」をクリックすると、ワード説明の画面に飛ぶ。これは、この日記サービス「はてなダイアリー」の機能で、全ユーザー共通のキーワードリンクになっている。だが、文字色などのスタイルはそのままである。で、「GOING UNDER GROUND」のリ…

生存主張

少しずつでも何か書いていこう。最近の通勤のお供はGOING UNDER GROUNDだ。ちょっと前まではつじあやのだった。久しぶりに、一枚のCDをひたすら回すという聴き方をしている。本当に少しだ。そろそろホームページの更新ネタにも取り掛かりたい。今度はちょっ…