2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再試合

甲子園決勝15回引き分け再試合となりました。……物凄い試合を目にしてしまいました。試合中一歩も立ち上がれませんでした。

ビックリマンプロ野球 第30〜34戦

リーチがかかってあとはガッツを待つのみ。ここから昨日までで上原→谷→上原。上原ウザい!4枚目! 今日の昼食時、弁当と一緒に買ってきたが…開けると岩瀬。中日ファンの人にあげる。 残業中に買出しに行って一個、開けてみると……小笠原キター!思わず声あげ…

ビックリマンプロ野球 第28・29戦

確率というものは当てにならないというか。残り2枚になって、1枚目は前田。2枚連続となりもちろんダブり。 次に出たのは…岩瀬!これであっさりリーチ!ていうか勝手に中日の投手は川上だと思ってた(^^; チーム M H L Bs F E T D YB S G C 投手 俊介 斉藤…

名波がセレッソ移籍!

J

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20060812-74393.html ジュビロの名波浩をセレッソがレンタルで補強とのニュース。名波は好きな選手なので、これで出番が増えるのは嬉しい話です。と、記事をよく読んでみると… J2東京Vとの争奪戦…

ビックリマンプロ野球 第23〜27戦

なぜかダブりが少ない。まとめ買いじゃなくてバラバラで買っているのがいいのだろうか? 金村→阿部(ダブり)→黒田→今江(ダブり)→前田 ついに前田が来た!金村はカマキリになってますがどういう意味でしょう?さらに、上司と交換で松坂と福留をゲット! チ…

ハンガリーGP

F1

凄い展開でした。予選のアロンソ、ミハエルのペナルティに始まって、フィジケラとミハエルの接触(あのまま行ってたら、ルノーにとってフィジケラGJなところでしたが)、アロンソのストップ、ライコネンの大クラッシュ、ウエットからドライへ刻々と変わる…

ビックリマンプロ野球 第20〜22戦

意外にも順調。3枚買って 阿部(ダブり)→今江→藤川球児 残り3分の1を切りました。チームの偏りが顕著。 チーム M H L Bs F E T D YB S G C 投手 俊介 斉藤 − 吉井 − 岩隈 藤川 − 三浦 五十嵐 上原 − 野手 今江 松中 和田 谷 − 礒部 金本 − 種田 古田 阿部 −…

A3

テレビをつけたら、たまたまサッカーA3の中継をやっていた。スコアはガンバ 0-6 現代(韓国)。どういうこと? AFCチャンピオンズリーグのヴェルディ戦で現代が強いチームとは思ったけど、まあJ2ヴェルディあ相手だし、千葉は勝っていたわけだし。見たところ…

ビックリマンプロ野球 第13〜19戦

やはり折り返し地点を過ぎて、ダブりが頻発してきました。最近の戦績は以下の通り。 金本(ダブり)→上原(ダブり)→五十嵐亮太→和田(ダブり)→古田→五十嵐(ダブり)→阿部(ダブり) つーわけで、ヤクルトバッテリーしか増えてません。あと、会社で種田を…