2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、LOVE CITYへ行こう

※4月29日の曽我部BANDのライブレポです。 今後ツアー行かれる方はご注意を。

ヴェルディ…

6連敗…下位の鳥栖に敗れてこれで8位です。次節でとりあえず第1クール終了。最下位で未勝利で勝ち点3の水戸相手でホームゲーム、勝利でチームを変えるしかない。しかしフッキとディエゴが累積で出場停止、今日も名波は出場してなかったみたいだし、不安は…

曽我部先生。

腰の調子がまだ思わしくなく、迷った末にスネオヘアーのライブはパスして明日の曽我部ライブに備えることにしました…もったいなかったけど…。 家でゴロゴロしてるしかなく、ネットをふらふらしていたら、前にライブのMCで話してた「めざにゅ〜」での曽我部恵…

赤星寄贈のサイン入り車いすがオークションに

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m43699889 ヒドい話ですね…ネットオークションのおかげで、全てのモノに値段がつくようになってきた時代。 赤星選手本人のブログでもコメントが書いてあります。 赤星憲広RedStar53: 公式ブログ [メッセージ]…

フロンターレ・我那覇、にんにく注射でドーピング違反で出場自粛

これは我那覇が悪いというより、注射打ったチームドクターの責任だろう……よりによって今の川崎の試合告知ポスターは我那覇。5/9のACLの試合が終わるまでは剥がせません。うちの会社にも貼っていますが…

期間限定スポーツカフェ

表参道に、スポーツ新聞6紙が共同主催するスポーツカフェ『SPORTS CAFE SIX』というのが出来ているそうです。神宮や国立でのデーゲーム後に寄ってみてもいいかもしれませんね。6月22日まで。 ちなみに、5月9日に名波&服部で「J2の戦いとは」というト…

ヴェルディに何が起こっているのか?

まさに「泥沼」の言葉がふさわしい、昨年も降格した一昨年も無かったリーグ戦5連敗。しかも昨年最下位の徳島に0−3の完敗。5試合平均で3失点ですから試合が成立していません。10試合消化して勝点が13で昨年の18を大きく下回っています。かなりの危機。 開…

bjファイナル!

日曜日、ふと携帯が鳴ってメール着信。見ると、ミスチルファンさんから激怒のメールが。野球結果を見てみると 9回裏にカーターがカブレラに逆転ホームランを打たれサヨナラ負け! ようやくやってきた関東週末のBs戦、諦めていた西口に勝った土曜日に観戦で…

どうしたヴェルディ?

連敗で気がつけば4位、日程の都合で2試合消化が少ないとはいえ、勝ち点6を積み重ねてやっと首位の仙台に並べるところ。試合を観ていないので分かりませんが、噂によると早速フッキ頼みの攻撃陣が対策をとられて…ということが出ているらしく。早かれ遅かれ…

チャットモンチー ライブ@SHIBUYA-AX

今日は代休を取っていたのですが、夕方からチャットモンチーのワンマンに行ってきました。いつも行っているライブより男性が多くて、あまり回りを気にしなくていいのが気楽ですね。 一番前のブロックの後ろ辺りで、余裕を持って聴いてました。週末ならもっと…