2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード。

Bs萩原・歌藤⇔Fs木元・清水のトレード。何と言ってもオリックスの選手の中で最も古くからいるハギーが放出というのが感慨深い。イチロー・田口の同期で、オリックスの優勝時にいた選手がこれでいなくなるわけで(当時萩原はまだ野手登録で全然出てなかったけ…

チルドレン

今日は小学生向けのフットサル大会にお邪魔して、コーチ向けにお昼休みに応急処置などの簡単な講習会を行ってきました。コーチの方の反応を見てると、もうちょっと突っ込んだレベルの高い話をしないといけないのかな…って感じだったんですが。時間も短いし、…

油断大敵

先日のJ2札幌−徳島戦での出来事。 とりあえずはまあ、動画見ろって。 いかなる時も必要以上に集中力を欠いてはいけません。

100sツアー 百来来!!!!!!@横浜ブリッツ

ライブで横浜行くのは初めて。100sも初横浜だったらしいですが。横浜ブリッツはそれほど大きすぎる会場ではなく、だいたいAXと同じかやや小さいぐらい?という印象。入ってからの混み具合もよく似てる。

バーガーキングの話。

夜なら幾分は空いてるかなと思って、20時ごろに行って見ましたが長蛇の列でした。300人ぐらいか?そこまで並ぶ気はさらさらなかったのでさっさと帰ってきましたけど。 行列が出来ているのもすごいけど、それを写真に取ってる人が何人もいるのが面白かっ…

ラブシティ ファイナル

昨日行ってきました。渋谷AX。 セットリスト的には、大阪から縮小したバージョンのようです。 (開始時間も19時で後の問題もあるのでしょう) 最後にマイクを通さずに「mellow mind」をやったのが別かな。恵比寿オールナイトは可能な限り前で狂っていた…

西新宿に日本再上陸の「バーガーキング」1号店(新宿経済新聞)

ラブシティの話はまた後日。 バーガーキングの再上陸1号店、会社のすぐそばなんですよね。今日所用でアイランド行ったら開店準備やってました(今日はプレス公開日だったようです) 今週金曜日オープンらしいので、ネタとして行ってみようかな。ただ、生ト…