2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bs、2位確定

昨日Bsのプレーオフ進出の話を書いたんだけど、書いたつもりなんだけど記事がない。登録し忘れたか。 9年ぶりのAクラスが決まって、嬉しくないわけではない。しかし、今年はいろいろ感じるところがあって、まったく観戦に行かなかったので複雑な心境でもあ…

定期健診

最近だんだん何がやりたいのか分からなくなってきたので、頭を整理する目的でR-CAPを受けてみた。学生の就職活動の時以来。社会人向けもあるんやね。まあ、健康診断みたいなもので、定期的に確認して変化を確かめるのも必要なのかも。結果は1週間ぐらいで来…

飛べる豚

たまらん。。。 子ブタが走る!飛ぶ!メルボルンで子ブタ競技大会(AFPBB News)

白線

奥のライン引きで線を引いてた。失敗は許されない。矢印の三角部分などガムテープを使って上手く描いてたりして、ギャラリーは自分以外にも数人いた。

新潟出張

出張で新潟へ。東京駅で新幹線に乗ったところ、二つ隣のホームで人身事故が発生したらしく出発が見合わせ中。レスキューが出動し救出中との放送だが、何事が起こったのだろうか?追伸。これだ。 東北新幹線に女性飛び込み 最大40分の遅れ

1年近く続いていた歯医者通いが、ようやく今日で終わった。かなり広範囲を治療したわけだし、今後はこれを維持できるよう気をつけていかなければ…。気まぐれでこんなもの買ってしまいましたが。

佐渡トライアスロン

先週末は金曜日からこれで3年目となる佐渡トライアスロンでのお仕事。いつも日曜日はレースのスタートを見て帰るのだが、今年は応援しているチームの選手がゴールするまで観戦してきた。宮古島や皆生の時も感じたが、ゴールシーンを観るとトライアスロンを…