2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリマンプロ野球 第9〜12戦

とりつかれたかのように黙々と食べる。ていうか、本家ビックリマン全盛のころは、そんなに買わなかった気も。あの頃はお小遣いが月600円とかだったしなあ。 昨日、会社で2枚。E岩隈とH松中。岩隈は派手な一昔前のアイドル?みたいな格好しているが、どういう…

ビックリマンプロ野球 第6〜8戦

性懲りも無く(^^;今日はおなかすいたので会社で食べてました。和田ベンちゃんと、三浦大輔と、礒部の3枚。いいペースでかぶり無く来てます。 戦績:8枚→8種/24種 (はてなプロ野球’06)

観戦予定

ビックリマンの話ばかりするのもアレですが、ここで観戦予定を。8月18・19のBs-E@スカイマークに遠征しようかと思ってます。雨中止の場合は20日も残るかも。今のところBs観戦全勝ですが、それ以外も含めてホームチーム全敗というジンクスもあったりして微妙…

ビックリマンプロ野球 第4・5戦

今日は二つ。ああ、やっぱ太りそう… 一枚目。上原(G)。もう巨人揃っちゃったよ…巨人が人気のある頃なら、あえて入れる数を少なくして購入を煽ったりしたかもしれませんけど、そんなことは無いんですね。地球をボールに見立てて握ってますが…はよメジャー行…

ビックリマンプロ野球 第1〜3戦

しばらく間が空きましたが、今日はとうとうあの日ですよ。 そう、ビックリマンプロ野球チョコの発売日。 各球団2人(投手・野手それぞれ1人)が、ビックリマン風にデフォルメされて、シールとなっています。 早速帰りのコンビニで発見。大人買いしたいのを我…

中田英寿、プロ引退

会社で仕事をしていたら、隣の席の上司から突然教えられました。 びっくりしてネットニュースで確認した後、 テレビをつけて報道ステーションでサイトの全文を確認。 半年前から決めていたということで、今回のW杯にかける意気込みはまた違っていたでしょう…

ギャングスターズに光はあるのか?

タッチダウンの表紙に『緊急特集 京都大ギャングスターズの今』という文字があったので衝動買いしてきた。 ギャングと言えば昨年の4回生部員が1月に逮捕され、それから活動を自粛していた。春季の活動自粛が秋のリーグ戦に与える影響は、京大の場合なおのこ…