2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと短く分かりやすく

『7日連続金メダル』って言われたら、『阪神7連勝』ぐらいの有り難さ・驚きしか感じないわけですよ。ましてや『柔道男子・女子アベック金!』だったら『カブレラ&マクレーン・アベックアーチ』ぐらいのインパクト。

オリンピック終わったみたいですね

いつの間にやら終わってたオリンピック。そういえば昨日男子マラソンやってたけど、F1見てたからなあ。ライコネン&マクラーレン今季初勝利。めでたい。 オリンピック、あっという間に終わってしまったという感じなんですが、実際開幕から閉幕まで20日足らず…

暴風

ただいま台風が部屋の外を通っています。窓閉めてると全然感じない。

機種変更

お盆に実家に帰った際に、携帯をpreminiシルバーに機種変更してきた。相変わらずドコモ九州のままですが。自分にとっては非常に使いやすいです。ネックストラップをつけて、カバンにくくりつけて使ってます(昼間は電話出ることは滅多にないので首からかける…

BW、連敗ストップ

NPB

先発が徳元敏vs松坂大輔で、まさか勝てるとは思っていなかったんですが…徳元7回無失点、お見事!今日は珍しく投手陣が踏ん張りましたな。徳元といえば、昔パワプロで(ちょうど新人の頃)変化球がカーブしかなくてなかなか使いにくかった印象があるんですが…

三ツ星=三流? via pya!

ローマの一番よい三流のホテルを建ててやりました。三ツ星つっても国外に対してはこんなもののなのか?