2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンマンジャパン

今日は仕事で、平塚の海岸で行われた湘南ベルマーレカップ・オーシャンマンジャパンでプロモーションをやってきました。 距離だけを見たらエンジョイ系スポーツイベントかと思いましたが、予想以上に激しいレースでもありました。 海を1500m泳ぐオーシャンス…

昨年の悪夢に後戻りか?

ヴェルディがまたも大敗。札幌に0-4で3連敗、6位転落。最近は全然試合を観れていないので状況が分かりませんが、昨年並みの守備崩壊が始まってしまったのか? そんな中でわずかながらも明るいニュースが。フロンターレと契約を解除したマルクスの加入が発表…

J2状況

J

昨日の三ツ沢は行きませんでした。さよならトゥイード。。。 その横浜FC、今季初めての2失点で敗れてしまったようですね。首位浮上はお預け。 柏は貫録勝ち。ヴェルディはと言えば目の上の敵・神戸に、数的優位に立ちながらも完敗。今週末は横浜FCを撃破し3…

プロ野球選手がビックリマンに? ロッテ「ビックリマンプロ野球チョコ」発売 (MYCOMジャーナル)

NPB

これは買いでしょう。コンプリートしたい。買占めが多発する予感。7月18日発売!

スピード試合

Bs

雨で流れて今日に設定されたBs−YG戦。 珍しく地上波でナイターが見れると帰ったら既に9回表だった。確かに8時過ぎてたけど、こういう日に限って展開速いね。 8回まで無失点のデイビーに変わった菊地原が、イスンヨプにヒットを打たれて大久保登場という場面…

クロアチア戦

見てましたよ。 三都主がなあ、って感じ。加地も後半は前半ほど目立たなかった。 FWも、もう中田でいいんじゃない、という気がする。

J2!

テレビをにぎわすワールドカップ。昨日のアルゼンチン−セルビア・モンテネグロ戦は後半から見てましたが、圧倒的で笑うしか無かったですね。しかし、明石家さんまが局をまたいで解説に出てくるのは何故でしょう。さんまの番組は割りと好きですが、競馬とサッ…

Four music for life.

タワレコでCDを買ってきた。4枚も買うとどれから聴くか迷う。869本目のアーチアーティスト: 広沢タダシ出版社/メーカー: tearbridge records発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る広沢タダシとエイベックスってイ…

終盤観戦

NPB

7時半以降の入場が割引になるヒートUPチケットを使って、東京ドームでG-Bs戦を観戦してきました。 試しに自転車でドームまで行ってみたんですが、問題なく行けますね。ちょいと排気ガスがキツイですけど。飯田橋まで目白通り一本なので道も分かりやすいし。 …

Mt.富士ヒルクライム

富士ヒルクライムに行ってきました。といっても、レース出場じゃなくて仕事で。 選手受付のある土曜日(レース前日)はブースに来る人も昨年より多く、話をした感触からも商品の認知度が上がっている印象。 しかし問題はレース当日。朝方から雨が降り続け、…

納車!

マイバイクがようやく納車しました! そもそも自転車にさえ長いこと乗っていなかったので、感覚がおかしいです。 特にブレーキが予測より効くのが怖い。ダンシングも難しい。 しばらくは無理せずリハビリみたいな感覚で乗っていきます。

平野様様!/東京ヤクルト−オリックス@神宮

午前中仕事でしたが、なんとか試合開始には間に合いました。今日はミスチルファンさん主催の観戦会。関西からの遠征の方、久々のスペシャルゲスト(?)もいて賑やかです。外野席、応援団の真ん前の席ということで、必然的に声出し応援をしながらの観戦に。

劇的逆転負け

NPB

今日のBsは7回表終わって5-1と4点のリードから、あれよあれよで追いつかれて、延長10回サヨナラホームランで敗戦。この展開が象徴するように、昨季プレーオフ争いの原動力となったリリーフ陣が今のBsの泣き所になっている。これからBsの問題点を書き並べるの…