2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UBC-SUMMER-jam'08@所沢航空記念公園野外ステージ

不動産屋に行った後、雨の中西武新宿駅より、空いた電車に揺られながら航空公園まで行ってきた。早稲田のサークルが主催するフリーライブ。 曽我部恵一BANDのリキッドルームでのチケットがどうしても取れないのもあり、貴重なライブの機会。雨だったが屋…

中学入学時に校長だった緒方道彦先生が、今年4月に亡くなられていたことを知りました。ご冥福をお祈りいたします。 緒方道彦 - Wikipedia

引越しの件ですが、やっぱり会社の近くに住もうかという方に傾いています。もちろん、本当はもっと落ち着いて趣のある街で楽しく暮らしたいのですが、現実的に考えるとそれは難しそうだし。近くに住むことが根本的な解決にはならないのは承知ですが、マシに…

今日はようやく今年のプロ野球観戦緒戦、ということは当然神宮のBs戦、ではなくて東京ドームのG-H戦でした。両親と父の友人が上京してくるということでお付き合いしてきました。もっとも、試合は早々に切り上げ、父の友人が東京にいた頃に入り浸っていたとい…

富士ヒルクライム

お仕事で行ってきました。抜けるような快晴でレース日和!富士山も綺麗!昨日は一日中雨で凍えていたのですが、救われました。