2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でも自分だけは無事なはず

自分の最寄駅で電車の操縦ミスがあったり、 電車がホーム外れドア開く(ニッカン) 自分が通るちょっと前にバラバラ死体がみつかったり(新宿の方)、 新宿、渋谷のバラバラ遺体は同一人物(ニッカン) こういうのがあると、 いつも事件は自分と隣り合わせで…

King of 光プレーおめでとう!平野恵一

テレビ東京「スポーツ魂」のKing of 光プレー2006*1に、バファローズの平野恵一選手が選ばれました!対象となったのは、GWの5月6日、Bsファンを凍りつかせた、あのプレー。 ちょうどその日は観戦会で、自分も千葉マリンスタジアムで観戦していました。生命の…

ジェフが平本獲り? 元ヴェルディの面々は今

千葉が東京V・平本にオファー(報知) さすがに平本は出て行かないと思うのですが…ていうか出て行って欲しくない…ジュニアユースからの生え抜きですからね。年俸110円でも残留してくれるはずだよね。 そういえば今日はJリーグアウォーズ。ワシントンが得点…

甲子園ボウルは法政連覇&甲子園ボウルが無くなる?

アメリカンフットボール学生日本一を賭けて東西王者が対決する甲子園ボウルが今日行われました。 スコア速報 ニッカン 昨年の覇者の関東代表・法政大と、立命館を破り5年ぶり出場の関西代表・関学大の対戦でしたが、試合開始のキックリターンTDを奪った法政…

焼肉絵里花&今季最終チャラ夫会

Bs系ブログ仰木マジックと僕のプロ野球観戦記さんの忘年会に行ってきました。 場所は、♪焼肉絵理花 日暮里駅前 歩いて5分の 一等地〜ということで、日本ハム・森本稀哲選手の実家である焼肉絵里花(歌はヒチョリの応援歌の前奏)。 お店の場所などはこちら…