2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GOING UNDER GROUNDライブ@Zepp Tokyo

どうせ整理券番号悪いから…と思ってゆっくりしていたら、なんと十五分ほど遅刻。予想以上に盛り上がるライブ内容に、前行って騒ぎたいな〜とヤキモキしながら後ろから観てました。この借りは四月のスネオヘアーの時に返します!ゴーイングは三月からまたツア…

レスリング天皇杯全日本選手権

昨日からやっているレスリングの全日本選手権を観に行ってました。駒沢体育館に着いたのは各級準決勝の終わりぐらいで、応援するつもりだった、フリー66kgの佐藤君(早大)は既に敗退してしまってました。気を取り直して、全日本選抜では勝ち上がって欲しい…

『曽我部恵一 独り会2007〜東京篇』

昼頃起床。有明に行けなくはなかったけど、昨日から読み出した本に熱中してしまう。 気がつくと結構な時間で、慌ててシャワーを浴びて新宿へ。開演時間の5時ギリギリに到着することが出来た。 『曽我部恵一 独り会2007〜東京篇』 ギター一本での弾き語…

土曜の夜に(ライブ@FACTORY)

フジテレビFACTORY収録ライブ行ってきました。 【登場アーティスト】 the ARROWS LOST IN TIME CORNER 曽我部恵一BAND ライブの内容などは、オンエア前なので伏せておきましょう。 放送はCSが2月17日、地上波が2月27日。 17時頃に祖師ヶ谷大蔵の東京メディア…

おせちもいいけどカレーもね、カレーと言えば…ルーでしょ!

みなさんが新年の抱負なんか述べている中で、正月からネタもので行くよ。 Elementary, ... どんなページもルー大柴ナイズ タイトルの通り、サイトのテキストをルー大柴っぽく変換するページです。行く前に、まずはルー大柴のブログ『ルー大柴のキャッチキャ…