2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OB会

土曜日はサークルのOB会でした。岩手やら長崎やらから同期が集まってきていて、久々で楽しかったです。しかし、同期とばっかり喋っててそれ以外とはほとんど会話してないな…ちょいと反省。あと、宿が無い者同士喫茶店で夜を明かしたりしてたおかげで、翌日非…

8ムービー/スネオヘアー

京都からの帰り、なんばのタワーレコードで買ってきました、スネオヘアーのPV集。いやあ、PV見てファンになったって人がいるのも分かりますね。刑事ドラマ(ていうか太陽にほえろ)をパロディ化した「アイボリー」やふかわりょうとの共演で話題になった「Ove…

観戦記

以下、自分のサイトよりコピペ。 - 実に、2年ぶりとなるアメフト観戦は、恒例となった伝統の京関戦(関京戦)である。これまで京関戦は2回観戦しているのだが、ここ最近の両チームの対戦成績はというと、 2000年 関西学院大 45-14 京都大 (No.9 全勝対決) …

悲願

ただ今、携帯からの更新。京関戦、16-9で京大勝利!!接戦でしたが見事逆転しました!試合中声出しっぱなしで最高でした。次戦優勝の可能性を残したまま近大戦。関学が立命に勝つ必要があるものの、最後まで期待したい。

待ちに待った瞬間  関西学生アメリカンフットボール 京都大学ギャングスターズ−関西学院大学ファイターズ(神戸ウイングスタジアム)

実に、2年ぶりとなるアメフト観戦は、恒例となった伝統の京関戦(関京戦)である。これまで京関戦は2回観戦しているのだが、ここ最近の両チームの対戦成績はというと、2000年 関西学院大 45-14 京都大 2001年 関西学院大 34-13 京都大 2002年 関西学院大 14-6…

京関戦

明日はアメフトの京関戦に行って来ます。アメフトの観戦はなんと2年ぶり。去年は土日に休めない仕事だったので観ることができなかったのです。その分、今年はシーズンチケットでも買ってアメフト三昧だーとか思ってたのですが、なかなか行く機会が出来ずよう…

明日は嬉しい休み

先週からの12連続出勤がようやく終わりました。先週は説明会で予定通り忙しく、今週は急に入った仕事のおかげで予定外に忙しい一週間でした。もう部屋の中がメチャクチャに散らかっています。

後片付け

といいつつ、説明会用の資料は一応9割参加しても大丈夫なように作っていたので、その後片付けを今日はやってました。ついでに、最近作ったばかりの大量のパンフレット(3種各4000〜5000部)と会社封筒の整理をしました。しかも一人で。 朝10時から始めて、17…

絶妙

昨日の会社説明会は無事終わりました。予約者数から参加人数を予想するのがこんなに難しいとは。キャンセルを除いた数から、だいたい4割ぐらいが参加でした。6割参加したら満席という席数だったので、なんとか形になりましたが。

選挙

衆議院選挙の投票が明日なのだそうだ。最近仕事がたてこんでたから「え、もう?」といった感じなのだが。思ったより選挙カーに邪魔されることも無かったし。ニュース見てないんでどんな状況なのかさっぱりなんだけど。 で、今日散髪しに心斎橋まで行ってきた…

12連不休

明日の会社説明会の事務局やってる関係で、土日が両方とも出社ですよ。どうしましょうね