2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新城幸也記者会見

新城幸也選手のツールドフランス出場に関して記者会見が行われたということで、動画がアップされていました。 別府史之選手の出場も昨日決定して、今年は日本の自転車界にとって大きな年になりましたね!

健康診断

今日は会社で受ける健康診断へ行ってきました。最近体のたるみが気になるところですが、体重は昨年同時期に比べると約1kg増の73kg。ここ5年でざっくり71→71→70→72→73と、減らず微増傾向です。年齢が上がっているのでちょっと気をつけないといけませんね。し…

ペプシソ

早速かって飲んでみました、ペプシソペプシしそ。フタをあけてすぐ漂う香り、まさに紫蘇です。驚くぐらい忠実に紫蘇でした。そして飲んでみると…紫蘇の味がするんです。本当に。 結論。紫蘇が好きなら飲めばいいじゃない。 温くなるとつらいです。色のせいも…

宮崎

東国原宮崎県知事の衆院選出馬問題が話題となっています。だからというわけではありませんが、今日は代休で新宿駅の方へ出かけたので、サザンテラスにある宮崎県アンテナショップ「KONNE」でお昼を食べました。定番のチキン南蛮ですが、もっと他では置…

小田急屋上にて

初めて屋上に来ましたが、見慣れた看板も近くで見ると大きいですね。22℃の文字ですが25℃ぐらいには感じます。

大脱走

見事!