2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

監督ストイコビッチのスーパーゴール。

やっと動画みつけました。これはすごい。

スイム1km。

ちょっと間が空いてましたが、プールに行ってきました。でも1km泳いだら足元がふらつく始末。体力を取り戻さなければなりませぬ。。。少しずつ体が泳ぎを思い出してきたような気もします。とはいえ20年弱のブランクですから時間はかかりそうですけど。 帰…

ペプシあずき レビュー

ペプシ色物シリーズ第何弾か分かりませんが…今度は「あずき」フレーバー。昨日発売になったので早速買ってきました。 こういうフレーバー系は経験上ぬるいと不味いので、まず冷凍庫に短時間入れて冷やしました。色は小豆色(■■■)というより、赤紫(■■■)に…

カイジ

3週ぶりの休みだったのでゆっくりと昼前まで寝てました。2週連続で初めての展示会やイベントだったので気も遣うし準備も苦労しましたが、逆に、飽きっぽい性格なので初物だから気がもつのかもしれません。 午後からふらっと、先週末公開になった映画「カイ…

チキンタツタとグラコロと

マクドナルドが期間限定で日本限定バーガーの復刻キャンペーンをしている件で、チキンタツタが予想以上の売上でキャンペーン終了を前倒しというニュースがありました。チキンタツタは前にも食べた記憶がなく、一度食べてみようと思っていたので、慌てて最終…