2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェルディ終戦

今日の負けと柏の引き分けで、昇格可能性ゼロになりました。 残念ですがしょうがありません。 メンバーがほとんど入れ替わって苦しいシーズンでした。 来年こそはやってくれるでしょう。可能性がなくなったら横浜FCを応援しようと言ってましたが、次節対戦で…

コリンズ新監督

オリックスの新監督に就任したコリンズ氏ですが、早くもいろんなところで評価高いです。 個人的に嬉しかったのは、スカイマーク球場長ブログ『閑話球題』より、10月20日の登場の日のこと。 最後に、肝心の話。コリンズ監督が語った スカイマークスタジア…

H大道が戦力外、他戦力外情報まとめ

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20061015-104127.html ソフトバンクが大道に戦力外通告。先日のプレーオフでも仕事をしていただけに、ちょっと驚き。 知らないところでいろんな選手が戦力外通告や引退発表をしている…

松中・涙の打棒爆発!

NPB

パ・プレーオフ第1ステージ、西武−ソフトバンクの第2戦@インボイスドームを観戦してきました。 昨日は松坂−斉藤カズミの壮絶な投手戦だったので、今日はかえって打撃戦になるのではないかという見込みに対し、先発は西武・松永、ソフトバンク・和田。結果…

いざ、対決へ。

今日はアメフト伝統の京関戦。今、京都に向かう新幹線の中です(寝坊したので立命近大戦には間に合わない) 京都は午後から雨予報で観戦としては残念ですが、その分、番狂わせが起きる確率アップかも!? まあ、実戦経験の少ないギャングスターズの方が不利…