2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルの日々

金欠なので昨日発売のGRAPEVINEのニューアルバムが買えません。もうすぐ給料日なのでそれまでの我慢…ツタヤの半額レンタルでしのいでいます。 キンモクセイ「音楽は素晴らしいものだ」 堂島孝平「サンキューミュージック」 aiko「秋、そばにいるよ」

ドラフト話

NPB

今年もドラフトが終わりました。逆指名導入以来あまり面白みのないドラフトですが、今回の個人的な興味は、BWが地元報徳学園・尾崎匡哉を指名できるのかどうかでした。で、帰宅してネットに繋いでみると、最初に目に飛び込んだのは「マック鈴木はBW」という…

データ更新です!

小ネタですが、前から計画してたネタ。No.19「ダイスケーズ」アップ。ドラフト当日まで我慢して待ってました。そのわりにはデータ入力は今日からだったんですが。

買ったCDとか

ここ一ヶ月で購入したCD、レンタルしたCD。 TRICERATOPS「DAWN WORLD」 オムニバス「一期一会〜Sweets for my SPITZ」 ホフディラン「PSYCHO POP KILLER BEE」 GOING UNDER GROUND「かよわきエナジー」 上二枚は購入、下二枚は現在レンタル中。トライセラの…

満身創痍

なんと一ヶ月ぶり。ずっとバイトが忙しかったというのもありますが、バイトの内容の話を毎日書きつづけてもしょうがないなあと思ったのが第一。今が一番忙しい時期というのは分かっているからなんとかがんばろうという気にもなるし。そんな中、先週末ぐらい…