2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無痛体験

はじめて親不知を抜きました。人には「痛かった?」とか聞かれましたが、麻酔が効いてたおかげで、いつ抜いたのか分からないぐらい痛みがありませんでした。麻酔が切れた後もそんなに痛いわけでもなく。

その日の出来事  プロ野球 オリックスブルーウェーブ−西武ライオンズ(Yahoo!BBスタジアム)

ずいぶんと更新されなかった観戦記。それもそのはず、ほぼ一年、学生から社会人に身分が変わり平日は忙しく、休日もなかなか観戦に行くようなその気力も機会もなくて、観戦自体をしてなかったのである。そして3連休、今年BW戦観戦ゼロで終わるわけには行か…

18年間語り継がれる日

ついに阪神優勝決定。そんな日に神戸でオリックス戦観戦。予想以上にお客さんが多かった。会社のバイトの学生も来てたらしい。いろんな人がいるもんです。 その様子は観戦記で。

トリビアの泉

巷で話題の番組「トリビアの泉」を初めて見た。 とはいえ、気がついたのが遅くてネタ2つしか見てないので、なんとなく雰囲気に馴染めぬまま終わってしまったのだが。 前評判ばかり聞いていて期待しすぎたのもいけなかったのかもしれない。 はたして来週以降…

好奇心

今日は阪神はサヨナラ負けで、明日の優勝はおあずけ。金曜からのナゴヤドームで決定か? もし優勝が決定したら、大騒ぎを見物にミナミの方に行ってみようかと思っているのだが、危険だろうか。 ジャーナリストでもないのに危険を冒してまで写真を撮りに行く…

とりあえず

書くことに意義がある、 続けることに意味がある。とはいうものの、仕事のことを書いてもしょうがないわけで。 今日は阪神は負けたみたいですね。でも、広島が負けたのでマジックは一つ減って4。 その広島の試合、勝ち投手は中日・平井正史です。 初完投で…

MOVED。

てなわけで、京都から大阪に引っ越しました。 部屋も広くなり、快適生活。 ただ、PC置いてる部屋はエアコンがないからめっちゃ暑いかも(わざとではあるけど)。