2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず一番悪いのはサンスポ<ヨーロッパGP

F1

グループ企業のフジテレビが放送をはじめる前に、結果をホームページに載せるんじゃないよ!>サンスポ 見出しだけしか見なかったものの、ドキドキ感8割減でした(それでも面白かったけど)。しかしなあ、マクラーレンのファンとしては……泣きたい。 琢磨も、…

夜のスポーツ

サッカーとF1、どっちを優先してみるか迷うところだ。ていうか、サッカーが生中継してくれればよかったのになあ。

はっきりしない客

今日立ち寄ったコンビニにて。おっさんがビールをケースで買おうと店長と話をしている。 店長「銘柄はなんにしましょう?」 おっさん「アサヒスーパードライかその類があれば」 店長「1ケースでいいですか?」 おっさん「1ケースないし2ケースあればベス…

5月も終わり

PC、修理完了しました。電源ユニット交換だけですみました。データもそのまま。よかった。

携帯から更新してます

PCが動かなくなって、まあメールは携帯でも会社でも見れるし、家ではそのぶん読書でもするか、と言いたいところなんだけど、「活動」を始めようというところだけに痛い。

PCが

うんともすんとも言わなくなりました。非常にやばい。

立てこもり

野次馬でテレビに映ろうと飛び跳ねてるやつらにマシンガンを向けたいと思ったのは自分だけじゃないはず。

岩隈久志開幕8連勝

NPB

しかもここ5試合連続完投勝利。防御率が2点そこそこ。あまりよく見てるピッチャーじゃないのでどこがいいのかまで分からないんだけど、すごいね。活躍した最初の年に、シーズン通してじゃないからと年俸が1000万円までしか上がらなかった時には、結構ネタに…

フライング

昨日は、ちょっと早いが誕生日を祝ってもらった。もうすぐ25歳だ。何年経っても、成長したという気分にならない。なぜだろう。もっといろんなことで腹をくくれる年齢ではないだろうか。 まあそういう話はおいといて、誕生日を祝ってくれる人がいるということ…

ホイホイの罠

久々の休日というのに、朝からいつもより早く起きて転職アドバイザーという人に会った。結局のところ、自分が決めないと何も前に進まない、そういうことのようだ。しかし世界は狭い。 帰り、マルビル下のタワーレコードへ。あの看板を見かけたらついついフラ…

オリックス栗山聡が現役復帰

BW

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040514-0036.html打撃投手から現役復帰です。それだけ投手が足りないというのは言っちゃだめなんでしょうが…まあ、いい話です。ぜひ、活躍して小さい子供にいい姿を見せてあげて欲しい。 栗山聡のことを説…

世界最小iモード

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/11/news021.html 次の携帯はこれか。 省機能。たまのメールともっと少ない通話にしか使わない身としては、携帯の主な意味は持ち歩くこと。 まあ今のやつの折りたたみ状態(N210i:90×46×23)と、そんなに違…