といってもまだ2:56ですが…(^^;)。F1オーストリアGP、見ました。ああ…ハッキネン…(ToT)。これでシューが42pts、クルサードが38pts、それに対しハッキネンパニスより下の4pts(9位)。しかもなんとこのレースで、フェラーリは早くもチームオーダーを出してきました。これに対抗するためにはミカがデイビッドのサポートに回らざるを得ないのは必至…かなりブルー入ります。
 その後、テレビを付けっぱなしにしていたら、「超マニアックプロ野球宣言」なる番組がいきなり始まりました。どうやら近鉄-ロッテ戦を題材に、大石大二郎氏が「守備」「走塁」「戦術」などを解説するというもの。1番打者の心境とかランナーのスタートのタイミングとか、守備の動きとか、野球未経験者の自分にとっては勉強になる面白い番組でした。2塁ベースカバーで小坂がサブローにサインを出していたシーンが一番印象的です。