黒沢健一「souvenir」

 黒沢健一(とヤングヤング(笑))のライブに行ってきました。行ったのは28日ですが。昨日28日で更新しちゃったからしょうがなく今日の日記(汗)。ライブは予想通りいいもので。「PALE ALE」は予想通りライブ向きの曲だったし、そこからアイネクライネ、TALK SHOW、Rock'n Rollという流れはかなりきました。次のアルバムの曲も3曲ほどやったし…アルバムはいつでんのかな。
 さて、今日から帰省のため、1月頭まで更新はありません。もっとも更新すると思っていた人がいるかどうかの方が怪しいですが。そしてその人がこのページを見るかといったらもうなんともいやはや。今回の帰省は、青春18切符なるべく早く実家に着くをテーマに、京都駅6:10発予定です。バスがないので地下鉄北大路駅5:30出発です。北大路駅まで足がないんですが…(汗)2kmぐらい歩くか…それではみなさんよいお年を。