テストは中休み気味。なんとなくダラダラとしてしまうが、レポートがあるんだ、そんなにダラダラしててもいけない。明日は一月以上ぶりにして最後のゼミ。どうせ顔出すだけでいいんだけどさ。
 夕飯に行ったついでにTSUTAYAへ。久しぶりにくると聞いてみたいCDが山ほど…といいたいところだが、品揃えがいまいちだった。堂島孝平がないか。と、いいつつCDを4枚借りてくる。最近家にいる時間が多いから音楽聞く時間も長いのよ。借りてきたCDとは…SURFACE「ROOT」、Bonnie Pink「Heaven's Kitchen」、空気公団「融」、advantage Lucy「ファンファーレ」。SURFACEは前のアルバムの頃にはまってたが、いつの間にか聴かなくなってたので、改めて。空気公団は、サニーデイが好きだと言ったらある人に薦められたアーティストである。果たして。
 17日にアルバム4枚買ってしまったそのサニーデイサービスだが、とりあえず、24時→若者たち、と2枚聴いてみた。出された時期が大分離れているから雰囲気は違うが、どっちもサニーデイとしていいアルバムだと思う。次は「LOVE ALBUM」。また新しいアルバムに戻る。そういえば、「24時」には初回特典のレコーディング日誌がついていた。98年のアルバムだぞ。生協おそるべし。