スネオヘアー『a watercolor』

はてなキーワードでのスネオヘアーの説明、いきなり笑わせる。『Over the River』のPVでは競演してたけど<ふかわりょう それはそうとして、このニューアルバムはイイです。2曲目の『ピント』のようなシンプルな曲は好き。シングル曲の『ウグイス』は、裏バージョンも聞き入ってしまう。前作の『スネスタイル』に入ってた『自問自答』や『JET』みたいな、なんかデカイ曲ってのはないけど、全体として気持ちよく聞けます。『セイコウトウテイ』はカラオケで歌ってみたいなあ。でも、「これって誰の曲?」って聞かれたときちょっと答えるのに躊躇してしまうのです、スネオヘアー(笑)