お知らせ

やはり無理だったのか、「ストーブリーグ報道検証プロジェクト」の更新が多忙で出来なくなってしまいました(ニュース・コレクターを使いこなせなかったからだという噂もあり^^;)。とりあえずは、ベースボールレコードブックの発売を待って、あらためてサイトの原点であるデータの集計に専念したいと思います。…まだ発売されてないよね?
とはいえ、「ストーブリーグ〜」は、やってみたら結構面白かったです。サンスポが曖昧な表現でゴマカシが多いとか、スポニチは言いたい放題とか(予想通り)、ニッカンはやっぱり手堅いとか、報知は時々おかしなことを言い出すとか。スポーツ新聞というメディアはまだ興味があるので、将来またいじってみたいと思います。
…しかし、うちのサイトからこの日記を見に来てる人はいるのか^^; しかもこの日記からはサイトにリンク張ってないし^^;