スーパーボウル、ペイトリオッツが勝利

朝から中継見てました。が、もちろん会社があるわけで、1Qまで見たぐらいで後はビデオをセット。夜まで結果を見ないようにと、会社でネット使うときもヤフーのページは薄目で見たり工夫してたんですが、なんか頭がボーっとしてたんで家に帰ってついサンスポのサイトを開いてしまい、結果を知ってしまうことに。
まあそれでも点数まで見なかったので、ビデオをあらためて見てたんですが、パンサーズが第4Qに逆転したところで、ビデオがストップ。予想以上にハーフタイムショーが長かったためか録画しきれてませんでした。
で、チャンネルを替えると、ちょうど衛星第1で再放送中。しかしスコアはペイトリオッツがその後逆転した後の場面(7点差)。そして、パンサーズが追いつき、最後にまたヴィナティエリがFGを決めてペイトリオッツが勝利したのは周知のとおり。
再放送が終わってまたチャンネルを回してたら、ちょうどYTVでもスーパーボウル放送中。しかもちょうど見れなかったペイトリオッツの逆転シーン。順番はともあれ、スーパーボウルは全て見ることが出来ましたとさ。結果知らなかったらもっと面白かっただろうけど。