機種変更

お盆に実家に帰った際に、携帯をpreminiシルバーに機種変更してきた。相変わらずドコモ九州のままですが。自分にとっては非常に使いやすいです。ネックストラップをつけて、カバンにくくりつけて使ってます(昼間は電話出ることは滅多にないので首からかける必要が無い。
予測変換機能(POBox)、便利でいいですね〜。余計に時間がかかるという人もいるようですが、あそこの候補見てるだけで楽しいんで、全く気になりません。地下鉄で「前の駅に到着しました」っていう表示が出ているのと同じですかね。違いますかね。プロ野球用語辞書をダウンロードして入れた関係で、「だ」と打ったときにいきなり「大ちゃんス」と出たときは100%脱力しましたが。