音楽三昧

仕事の後、新宿のタワレコへ。スネオヘアー「テノヒラ」のPVが流れていないか探すが見当たらず。なにやらインストアライブがあるらしく、店内が非常に混みあっており、7階は半分ぐらい立ち入り禁止になっていた。ライブをやっていたのはsimple planというバンド。
ダブルポイントキャンペーンということで、ミュージックソフトを買い込む。

STRAWBERRY

STRAWBERRY

前に試聴して購入を決めていた一枚。これまでの曽我部恵一のソロ作品より方向性が変わって、すがすがしいロックになっている。
Everyman,everywhere(初回限定盤)(DVD付)

Everyman,everywhere(初回限定盤)(DVD付)

通常盤を買うつもりだったのだが、DVDが思ったより曲数入っているようだったので限定盤を購入。リリースされたの気付かなかったよ。ちょうど今聴いてるけど、わりと落ち着いて聴けそう。
Exodus

Exodus

輸入盤の方です。期間限定で1590円になってました。ライブ映像盤。PV集は持っていたのだが、個人的には映像はライブ盤の方が好き(スネオヘアーレベルになると別だが)。じっくり繰り返し観ます。

タワレコのポイントカードがちょうど半年で一杯に。前よりペース早くなってる。最近はタワレコ以外で買わないし、CDケース買ったりしてたからというのもあるんだけど。東京事変は今回は見送り。CD買うかDVD買うか迷っているところです。とりあえず、スネオヘアーのアルバムが出るまではお金使わないようにしよう(ていってももうすぐだけど)。