楽天ユニフォーム

楽天イーグルスのユニフォームが発表されました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/news/050105uniform.html
選手をモデルにするのではなくイラストというのも珍しい気が。なかなか格好いいように思えますが、腕部分に楽天企業ロゴを入れるのなら、胸部分はRAKUTEN無しの方がいいかと。あと、気になったのがホームの背番号上の、「TAO」の文字のデカさ(笑)。たった3文字で一杯になってしまっています。長い名前の人ならどうするのか。例えば、

中野渡の場合。はみ出すぎ。
追記。選手が着ての発表もあったんですね。
http://www.asahi.com/sports/update/0105/066.html
モデルが新人というのが新球団らしくていいというか。後姿も確認したいところですが。