ダメ男の華麗な生活

先日の飲み会で、恋愛観がおかしい(まともな恋愛が出来なさそう)との烙印を押され、友人から「とりあえず映画をたくさん観ろ」とのお達しをうけた。その因果関係はよく分からないが、まず薦められた「アバウト・ア・ボーイ」を借りて観る。ヒュー・グラント演じる38歳のロクデナシの話なんだが、俺ここまでひどくないよ(^^; 主人公が自分の何も無さに気付くシーンが身につまされるが…一方でダメ男の生活も楽しそうに見えてしまったり(^^;
ついでに借りた「メジャー・リーグ2」はつまらなかった。なんか危機感がリアルじゃなくて勝つようになってからの感動が無い。

アバウト・ア・ボーイ [DVD]

アバウト・ア・ボーイ [DVD]

メジャーリーグ 2 [DVD]

メジャーリーグ 2 [DVD]