夏サウンド

タワーレコードつじあやの『Shiny Day/愛の真夏』を購入。ちょうど今日はCDプレーヤーにGRAPEVINEイデアの水槽』を入れて聴いていたのだけど、やっぱりShiny Dayはイントロからバインの曲。今後、どちらかのライブにゲストで来たりするんかな。

スキマスイッチのアルバムを買うかどうか迷ったが、他をいろいろ見てたうちに忘れて帰ってしまう。曽我部恵一のアルバムがもうすぐ出るし、その時もう一度迷おう(笑)
気になったのは↓コレ。
SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)

SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)

スネオヘアーのインディーズ時代のアルバムのリマスタリング盤。名曲を多く含んでいるアルバムだが、音が良くなって改めて買うかどうか迷うところ。再生環境が違うのでどれぐらい変わってるかもよくわからないですよ。
追記・家で古い方聴いてますが、やっぱ音質はいまいちですね。うーん。