空も忙しい

一昨日、ようやくスネオヘアー『カナシミ』を購入した。前作『フォーク』とは逆に、シングル曲が印象強い。まあ聞き込んでいくとまた逆転するのだが…。今日もZeppでライブだったのだが行けず。とりあえず4月半ばまでは平日ライブはキツそうだな。
曽我部恵一『sketch of shimokitazawa』はとりあえず見送り。最近はあまりアコースティックな気分じゃないし…『LIVE』も良かったけど、ライブ盤は家で聴くのがメインになるし、それならDVDかけてればいいか、と。また気が変わったら買うかも。
とりあえず今年購入予定のCDはこれぐらい。時間があったら一年間に何を買ったか振り返ってみよう。今週発売でスネオヘアーも参加してる山崎まさよしトリビュートも気になるけどね。

カナシミ

カナシミ