清原サヨナラ満塁ホームラン!Bs4連勝!

Yahooで途中経過をチェックしてましたが、平野佳寿が6失点という時点で諦めてました。
(6回にチャラ夫がエラーしてますね。今季初ホームランといい、忙しい人です。)
その平野を9回完投させるという強引な采配だったんですが、おかげで平野に白星がつきました。援護が無くて負けた試合もありましたし、結果としては良かったのでは。
交流戦公式サイトのライバル宣言で、清原が対戦したい相手として挙げていたクルーンから見事にサヨナラHR。満塁で勝負を避けられない場面だったのも良かったです。追い込まれる前にストレートを狙い撃ち。
チームは9連敗から4連勝。勝てるときにどこまで伸ばせるか、期待したいですね。

記録

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/buffaloes/f-ob-tp0-20060527-37896.html
清原の通算サヨナラ本塁打は11本目で歴代首位タイ。ちなみに記録保持者は野村克也