ビックリマンプロ野球 第9〜12戦

とりつかれたかのように黙々と食べる。ていうか、本家ビックリマン全盛のころは、そんなに買わなかった気も。あの頃はお小遣いが月600円とかだったしなあ。
昨日、会社で2枚。E岩隈とH松中。岩隈は派手な一昔前のアイドル?みたいな格好しているが、どういうイメージなんだ?
そして今日も2枚。吉井のおじさまとH斉藤和巳。しかし吉井という人選は微妙だよな。
なんと、ここまで12枚でダブり無し。次からはダブり確率が1/2以上になるから、がっかりも増えそうです。

チーム M H L Bs F E T D YB S G C
投手 俊介 斉藤 吉井 岩隈 三浦 上原
野手 松中 和田 礒部 金本 阿部

パ率が高いのも、パリーグファンとしては嬉しい傾向。
戦績:12枚→12種/24種
はてなプロ野球’06