ビックリマンプロ野球 第30〜34戦

リーチがかかってあとはガッツを待つのみ。ここから昨日までで上原→谷→上原。上原ウザい!4枚目!
今日の昼食時、弁当と一緒に買ってきたが…開けると岩瀬。中日ファンの人にあげる。
残業中に買出しに行って一個、開けてみると……小笠原キター!思わず声あげちゃったよ。
これでミッション・コンプリート。3枚は交換とはいえ、34個で3000円かかりませんでした。
噂では箱買いすると全種類入っているらしいけど、今回はバラ買いで集めてこの枚数なのでいい効率だったと思います。

チーム M H L Bs F E T D YB S G C
投手 俊介 斉藤 松坂 吉井 金村 岩隈 藤川 岩瀬 三浦 五十嵐 上原 黒田
野手 今江 松中 和田 小笠原 礒部 金本 福留 種田 古田 阿部 前田

会社と家に分けて置いているので、今度まとめて証拠写真でも撮ります。

はてなプロ野球’06