ギャングスターズ、復帰第1戦で勝利!

ずいぶんとはてなを放置していましたね。週末は仕事で佐渡国トライアスロンに行ってきました。といっても、レース自体はバイクの途中まで観て帰ってきましたが。その間に、気になるスポーツの動きが表題の件。
京大アメフト復活ラン…集団暴行の活動自粛乗り越え : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
不祥事により一時はリーグへの参加、部の存続も危ぶまれたギャングスターズ。そこからの復帰戦となる秋季リーグ第1戦が行われ、昨年3勝を上げて4位だった同志社大学相手に勝利を上げました!実践練習が全くできず、今年はどれだけ負けてもしょうがないと思っていただけに、この勝利は素直に嬉しいです。関大、関学立命と上位校と序盤に当たりますが、じっくり耐えて一発を狙って欲しいですね。立命関学も順調なスタートをきったようですが。