コリンズ新監督

オリックスの新監督に就任したコリンズ氏ですが、早くもいろんなところで評価高いです。
個人的に嬉しかったのは、スカイマーク球場長ブログ『閑話球題』より、10月20日の登場の日のこと。

最後に、肝心の話。

コリンズ監督が語った
スカイマークスタジアムの感想です。

記者の方から伝え聞いたのですが、

 メジャーの30球場すべて見てきたが、
 この球場は、間違いなくナンバーワンと
 呼べる球場のひとつだ

うれしい、というか、ホッとしました。

もっと言ってください。そしてそのスタジアムで20試合しかやらないことに疑問を唱えてください。
この一言だけで、また来年も神戸に行こうという気になります。

球場長ブログでもう一つ嬉しかったのが、平野恵一が元気になってたこと。
終戦?では出場してたのでもう大丈夫なのは分かってたのですが、平野がこんな笑いを取るとは思いませんでした(10月21日より)

 こんな小さな体のボクを見て、
 頑張れば自分もプロ野球の選手に
 なれるんじゃないか、と
 思ってくれているチビッコたちに
 ひとこと言いたいと思います。




  そんな甘かねぇぞ!!

来年は背番号9を着て、神戸に行きます!