曽我部先生。

腰の調子がまだ思わしくなく、迷った末にスネオヘアーのライブはパスして明日の曽我部ライブに備えることにしました…もったいなかったけど…。
家でゴロゴロしてるしかなく、ネットをふらふらしていたら、前にライブのMCで話してた「めざにゅ〜」での曽我部恵一ギター教室の映像をYouTubeで発見。
曽我部恵一にギターを教えてもらって、一緒に曲作りをして、路上ライブをやって、レコーディングをして、最後のライブではなんとゲストに松本素生まで!うらやましすぎる企画ですね!
全回揃っていたので、Rimoにまとめてみました。
(削除済み)

うまいヘタなんてものはないです 心がこもっているかどうかだけです

曽我部らしい!てな一言。

最初のビデオレターと1回目、2回目のレクチャーの時の服装が同じなのは大人の事情ってやつですかね。目立つ帽子で隠そうとしてるのが。松尾アナも着替えてますが、ブーツが一緒。こうやって連続で見るから気付くんですけどね。

明日のライブは這ってでも行きますよ。

そしてできることならWiiでRimo見たい!