振り逃げ3ラン

高校野球神奈川県予選準決勝、横浜対東海大相模
東海大相模の攻撃、二死一、三塁からワンバウンドのボールにスイングの判定(一塁塁審)、そのままベンチに戻ってしまった横浜ナインに対し、バッターが塁を廻ってホームイン、振り逃げで3点が入る珍しい出来事となった。
(動画削除済み)
試合結果が4−6で東海大相模勝利なので、このミスは痛かったですね。打者も最初はベンチに戻りそうでしたが、戻っていたら進塁放棄になっていたので、ベンチがよく止めたと思います。
TVKの実況が状況にすぐ気付いて、冷静に説明をしているので非常に分かりやすいです。プロ野球の某局なんかだったら、訳の分からないことを言って視聴者を混乱させてそうな気がする。
うちではTVKテレ玉が映るので、なんとなく神奈川県予選や埼玉県予選を見てしまいます。今は準決勝なので競った展開になりますが、もっと前の試合だと大差の試合になったりして、かえって珍しかったりします。何か別のことをしながら見るにはゆるくていい感じです(やっている選手は必死なのでしょうけど)
@nifty:デイリーポータルZ:高校野球の地区予選が楽しかった