再結成。

出張先に飛び込んできたビッグニュース。
ナタリー - サニーデイ・サービスが8年ぶり再結成
前触れもなかった(?)ため大騒ぎ。とりあえずライジングサンでの演奏しか予定は発表されていないが、1回限りでもないらしい。ライブがあれば行ってみたいが、アルバム毎に結構作風が違い、しかももともと曽我部恵一のバンドという色が強かったので、再結成してどんなサウンドになるのかいまいちイメージがわかない。個人的にはソカバンのサウンドが好きだしなあ。ともかく、もし東京でライブやるとしたらチケットは超争奪戦になるだろうから運を味方につけなければ。
再結成と言えばもっと気になるのがもう一つのネタ。
ナタリー - 舞台はデコレ村!? L⇔R黒沢兄弟10年ぶり共演
黒沢兄弟がL⇔R活動休止後、初の共演(10年ぶり!)とのことで、一部には再結成のうわさも。あくまで解散ではなくて活動休止だったL⇔Rだが、本当に再結成の動きがあればぜひとも期待したい。