買い物

招待券をもらったのでデサントファミリーセールへ。普段からセールというものに行く習慣が無く(別に高く買い物しているわけでは無い。物を買う頻度が極端に低いだけ)、ファミリーセールは初めてだったのだが、メーカーがどうやって型落ち商品をさばいているのかを見てみたかったのでもある。
ネットでファミリーセールについて検索したら、開場待ちとか入場待ちとかレジ待ちとか書いてあったんでどうなることやらと思って行ったのだが、午後だったためかあっさり入場して拍子抜け。もっとも、スポーツブランドのカジュアルってあまり着ないので、そんなに買うものは無い。冬物のアームウォーマーとか、ルコックのカジュアル系サイクルウェアとか探してみたが特に無く。ゴルフやる人とか、子どもが部活でバレーやサッカーやっている人なら買いでがあるんでしょうけどね。
電車賃かけて来てるので何も買わないのももったいないので、デサントのウィンドジャケット&パンツとアリーナの水着を1点買ってきました。運動する準備ばっかりして、実際に運動しないと無駄なんですけどね。今から走りに行くかなあ。。。