準備。〜池袋

Ron342009-11-29

近所のビルでクリスマスの飾り付け中。1ヶ月というのが程よい期間だよね。あまり早いと雰囲気が変な感じになるし。

絵空

27日にオープンしたばかりのエソラ池袋を覗いてきました。ターゲットが女性なのでテナントの内容がどうこうというのは無いですが、エチカ池袋も含め、久しぶりの池袋はだいぶ変わってましたね。ただ、エチカもエソラもちょっと窮屈かな?という印象を受けました(広さと天井でしょうか)。もっとも体が大きいからかもしれませんが…。午前中行きましたが激混みというわけではないので、興味のある方は早めに行ってみた方がよいのでは?
それからLoftに行って来年のほぼ日手帳を購入。今回は中身のみの交換です。スリットが入って外のポケットが使えるようになったカバーオンカバーもあわせてゲット。Loftは好きですが新宿店が無くなってから行く機会が減りましたね。9月にリニューアルして大きくなった西武池袋の無印も初訪問。無印良品週間で全品10%OFFだったのでちょこちょこと買い物して来ました。