甘く危険な香り〜チョコレートスパークリング byサントリー

Ron342010-01-19

今日新発売の、チョコレートスパークリング
サントリーの説明によると、

今回発売する「サントリー チョコレートスパークリング」は、バレンタインシーズンにぴったりの、新しい味わいの炭酸飲料です。ソーダにチョコレートの甘い香りが溶け込んだ爽やかな味わいが特長です。

飲んでみた。。。これは「ナシ」!

キャップを開けるとチョコレートの香り。口に含んでも感じるのはチョコレートの「香り」の延長戦。味が無く、微妙に炭酸が弱い。

何を食べながら飲むものか、候補が思いつかない、極めてびみょ〜な飲み物です。半分残してもてあまし中。

ちなみに、「※チョコレートは使用していません」とのこと。