オリックス栗山聡が現役復帰

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040514-0036.html

打撃投手から現役復帰です。それだけ投手が足りないというのは言っちゃだめなんでしょうが…まあ、いい話です。ぜひ、活躍して小さい子供にいい姿を見せてあげて欲しい。
栗山聡のことを説明するのによく出てくるのが、松坂大輔にプロ入り初打席でタイムリーヒットを打たれたということ(2000年8月7日)

僕は西武の栗山巧とごっちゃになっていたことがあった(ちなみに栗山巧のほうは野手)

Google栗山聡のことを調べていたら…なんと応援ページがありました。
http://kobe.cool.ne.jp/takenorisako/private/S_Kuriyama/
しかも、キャッシュでは「おつかれ!!栗山聡」なのに、もう「おかえり!!栗山聡」に変わってる。さすが応援サイトを作るだけのことはある。