別に何もアップしてないけど(汗)。今日は夕食後中古CDでも見ようと河原町の方を回ったがとくに収穫なし。ついでに立ち寄ったブックオフL⇔Rの限定5000枚のデビューミニアルバム「L」をさくっと見つける。しかも「L⇔R」の棚じゃなくて「『エ』で始まるアーティスト」の棚で…二度と目にかかれないかもと思って1250円で購入。しかし、曲自体は後日プロモーション限定だった「R」との合同の復刻版(なのか?)「L+R」にそのまま入ってる…というか「L」の曲も「R」の曲も他のアルバムに入ってるんだけど。というわけでプレーヤーにかけることはおそらくないのではないかと思われる。それにしても侮れないなあ、ブックオフ。同じCDを1250円と350円の二つの値段で売ってたりするし(爆)。ついでに大学入学時に手放した「The Very Best Of ICE BOX」を買い戻した。懐かしい。