購入したCD

 ついでに三宮で中古CD屋巡り。

 3店目ぐらいで前者を発見。タイトルは1000円なのに中古で600円だったので購入(笑)。13アーティストによるオムニバスアルバム、とりあえずクラムボンがサラウンドで参加してるので(あと値段で)決断。こうやって新しいアーティストを開拓していきたい。他に知ってるのはコブクロキリンジ、ノーナ・リーブス、アナム&マキあたり。名前だけ聞いたことがあるのはトマトキューブとか、カンナビスとか。
 最後にしようと思って寄った店で後者を発見。1680円だが手持ちのお金が足りず。ここで買わないとまた会うのはいつになるか分からないので、近くのATMでお金を下ろして購入。同じ店で前者が480円で売られているのを見つけてむっとする(笑)。ユウヒーズホフディラン小宮山雄飛のプロジェクト。どっちかというとベイビーよりユウヒの歌のほうが好きなので探してた。ベイビーの二枚組みアルバムは京都でも複数の店で見つけたんだけど(まだ買ってないけど)
 2時間ふらふら歩いていたら結構足が疲れた一日だった。