京関戦

明日はアメフトの京関戦に行って来ます。アメフトの観戦はなんと2年ぶり。去年は土日に休めない仕事だったので観ることができなかったのです。その分、今年はシーズンチケットでも買ってアメフト三昧だーとか思ってたのですが、なかなか行く機会が出来ずようやく初観戦ということになりました。今日行われた試合で立命館の優勝が決まり、明日は同時優勝の権利をかけた生き残り戦ということになるのですが、それとは別に、このカードは因縁深いものがあるのです。それに、僕がアメフトを観戦始めてから、京大は一度も関学に勝っていません。ただ、今年は勝てるかも?という前評判なので非常に期待しています。前は応援歌歌ってる最中にタッチダウン決められたりしてたからなあ…また観戦記書きますのでよろしく!