「FIVE-D」代表・佐藤剛氏インタビュー by ミュージックマシーン

THE BOOM中村一義の所属する「FIVE-D」の代表である、佐藤剛氏に個人運営の音楽サイトミュージックマシーンがインタビュー。
インタビューの前にも書いてあるけど、佐藤氏の発したメッセージは以下の通り。


プロデューサー佐藤剛からのメッセージ
 プロデューサー佐藤剛がひきいるFIVE-Dでは、音楽へのありったけの熱情を込めて創りあげた自分たちの作品を、いちばんいい音の状態で聴いてほしいので、次のアルバムも、今後も、現状のシステムのCCCD(コピー・コントロールド・CD)でリリースするつもりはありません。
 もし、僕らがプレゼントするこの「光」や「24時間の旅」を気に入って頂けたのなら、あなたが僕らと音楽のヨロコビをこれからも分かち合っていけるのなら、6月30日発売のニューアルバム『百景』を、ぜひ正式に購入してくださるようお願いします。もちろん、プレゼントしたCDは、自由に家族や友人へコピーして差し上げてくださってかまいません。
 音楽に愛を込めて。
プロデューサー 佐藤剛(FIVE-D)

CCCDについて賛成でも反対でも、なんらかの意見や好き嫌いがある人は絶対読んで欲しい。こういう意見を言っている人もいるんです。ミュージックマシーンさんにも、よくやってくれたというエールを送りたいです。