ノーコメント

某y_arim氏のところで見かけた心理テスト。
http://www.eclat.co.jp/~aladin/sin/m3.html
答え1「無職ではないことを暗にアピールするため。本当は持ちたくないけど。」
答え2「勢いで買い込む。買って読まないのは無駄だが、そもそも雑誌を読む以前に読むべきものがある気がする。」
答え3「書かない。メールもあまり書かない。もらうと嬉しい。でも、整理しきれてない。」
答え4「なんとなくでモノを入れる。どうモノを入れるかまで考えるのは面倒くさい。どの引出しか、っていうだけなら3択ですむので話が早い。」

まあやってみてください。かなり面白かったです。あえてコメントは避けますが。