THROW AWAY CCCDs!

Music Liberation Frontさんより、注文していたTシャツ2枚が届く。色はブラックとカリビアンブルー。ブルーが思ったよりいい色でした。
とはいえ、平日はずっとスーツなので、なかなかTシャツを着て出歩く機会も少なくなりました。販売元のイノウエさんは、フジロックで3日間色違いを着ていくそうです。主張ある着方だな〜
ただ、僕はCCCDを全く買ってないわけじゃないです。どうしても欲しかったCD、じゃなくてアルバムは、CCCDだったけど迷った挙句買いました。広沢タダシレミオロメンなど。でも、ずいぶん迷いました。ファンなのに、聴きたいのに買うかどうか迷ってしまう、そこですでに、CCCDの問題があるような気がします。技術的なことは分からないけど、CDの規格内でコピーガードすることってできないんですかね?最初からやる気もないような…