パリーグプレーオフ 決勝戦

飲んだ帰りに駅前でラーメン食べながら携帯で途中経過をチェックしたら、9回表終了で西武1点リードで勝ち越し。こうしちゃいられないと慌てて家まで帰る。携帯でチェックしながら帰る途中、ダイエーが同点、井口資仁ツーベースで終了か?と思ったら点が入ってない。松中信彦が敬遠ならまだ間に合う!と息絶え絶えになりながら家に着いてテレビをつけると、ダイエーのヒット、終わったか!と思えば実はリプレイ。よく考えたら、今、松中信彦城島健司で比べたら松中信彦勝負なんですな。
結局試合は、最後石井貴まで送り込んで必死で守りきった西武の勝利。しかし、これだけフラフラで、中日に勝てるのかな。先発は結局、松坂大輔張誌家帆足和幸しかいないし。4人目は誰だ?そしてカブレラは?